yaguricamiki2004-11-25


取急ぎ。


ハロプロ楽曲大賞2004。
自分の1位は「エコのワルツ」に決定致しました。
これだけ、その出来(=楽曲しかり歌唱しかり)を心配しながら、ハラハラドキドキしながら、そしてニタニタにやけながら聴いた曲もかつて無かったかと。
やはり、エコモニ。は最強ユニットだよ、こんなカップリング曲で埋もれさすなんて勿体無さ過ぎる。



小倉"ゆうこりん"優子嬢の新曲は、小西康陽プロデュースだけあってもろピチカートチック、私は好きです。



折角なので、もう少しツッコんで考えてみた。>ハロプロ楽曲大賞2004
このノミネート曲を参照してます。



[モーニング娘。]
愛あらばIT'S ALL RIGHT
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
ファインエモーション!
女子かしまし物語
涙が止まらない放課後


[モーニング娘。さくら組]
さくら満開


[モーニング娘。おとめ組]
友情 〜心のブスにはならねぇ!〜


[カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)]
シャイニング 愛しき貴方


[ZYX]
白いTOKYO


[Berryz工房]
あなたなしでは生きてゆけない
BERRY FIELDS
ファイティングポーズはダテじゃない!
夏わかめ
ピリリと行こう!
日直 〜芸能人の会話〜
恋はひっぱりだこ

安心感
Today Is My Birthday
Bye Bye またね
ハピネス 〜幸福歓迎!〜
友情 純情 oh 青春


[エコハムず]
エコモニ。 / エコのワルツ





つんく、みちよ、安倍妹、FS、ゆきどん、飯田さんはカット。CDでは聴いた事ないし。
ハロプロの1曲は何に収録されてるんだっけ!? 多分、知らない。
つか、H.Pオールスターズは対象外なのね。
あややごっちんもアルバム買って無いし、シングルももう買うの止めたし、コンサも1回しか行って無いよなぁ、、、カット。
なっちと姐さんはアルバム買ったけど、そういえば聴いて無いなぁ、封すら開けて無いような気がするぞw なのでカット。
後浦さんもCD持って無いからね、カット。
美勇伝はCD買ったけど、聴いてねぇー、、、カット。
Wの「渚の『・・・・・』」は是非入れたいんだけど、、、聴いた事無いのよね、、、だからカット。
前回、前々回と自分の中では確か2年連続で1位だったメロンさんですが、、、今年はごめんなさいです、カット。
ミニモニ。の活動停止って今年のことだったんだねぇ、もう随分昔のことに思えるなぁ、、、つか、矢口さんの居ないミニモニ。には興味無しなのでカット。
カン紺藤とZYXカップリングはカット、あややムもカット。
モーニング娘。関係もカップリング曲はほぼカット、最近はどうしてこんなにもタイトル曲との差が激しいのかね。
ベリ房はアルバムの出来が良過ぎで、今でも聴き続けているのでカットするのが難しい、、、でも何曲かはカット。
プッチぃ!?


とりあえず、23曲か。
まぁ、結局のところは推しメン以外には極端に興味の無かった1年ってことですね。