(日) 緊急遠征。

天下無敵♪


なんだか、ぼーっとして日々を過ごしているうちにクリスマスとやらも過ぎ去ってしまったようです。
とりあえず、ケーブルテレビで4時間一挙放送した忠臣蔵を見終わりました(途中で何度か寝落ちしてたみたいだけど^^)。
もう十数年ぐらい前に日テレで紅白の裏でやっていた番組で、堀部安兵衛をあの勝野洋氏が演じていたんですよね。


で、今から寝ます、今日は11時に大阪遠征な方と御会いした後に昼頃にはハロショに行く予定、なんせハロモニ。の放送が無いからね。



↑に書いた通り、今日は午前11時に昨日のメロンコンで来阪していた方に御会いして中野のチケを手渡してから帰るのを見送った後、心斎橋まで出てハロショで買い物して、それから梅田に出て映画館行って「さゆハム」のぬいぐるみを買ったら、真直ぐに帰宅して夕方から安藤ミキティの氷上の舞をテレビ鑑賞するはずだったのですが。。。



何故だかその場の勢いで、京都行って清水寺参拝、それから名古屋まで18切符で遠征して今年最後のヲタ的活動になる、メロン名古屋公演に参加してきました。
ま、突発的な遠征でしたが、楽しかったです。
ぽかずさん御一行様、ありがとうございました。