平成あっぱれ開運祭!!


淡〜いピンクのお着物のさゆみん、キャワ〜♪
あのチーム分けっておとめとさくららしい、、、2chのスレ見て初めて気が付いた、さゆみん見るのに必死で他のメンバーが目に入ってねぇー。
そーいえば、この番組にコンサでの"最前転売ボード廚"軍団が観覧しに行ってるって話はマジなのかね?

6時間見終わりました。
途中、つまんねー時間帯もありましたからねぇ、義経の紹介番組みたりしてぐだぐだに過ごしましたよ。
天皇杯決勝にアントラーズが残ってれば、そっちを見てたんだけどなー、負けちゃったし。
つか、ジュビロ頑張れよー。
ま、1人で6時間見れて良かった、もうねぇ、「さゆ出せよ!!」とか「○○邪魔!! さゆ見えねー!!」とか「さゆ映せよー!!」とかテレビの前で1人で騒ぎながら見てたもんなぁ。
これでも今年は年男な年令なんだけどね(プ
あと、2chさゆみんのファンスレも見ながらだったんだけどさ、アンチも(固定も)あんま居なかったから割と平和に、同じような思いしながら見てるもんなんだねー、と。
催眠術でピックアップして欲しかったけど、あんな得体の知れんオッサンに頭押さえられてぐるぐる回される絵図なんて見たかねーしな。
石川さん(vs鳥)はどうやらマジだったぽいけど、矢口さん(vs牛乳)は番組の為に無理して我慢して体張った気がするのは私だけ?
しかし、最後は結局グダグダに終わったねぇ、期待していた歌披露も無かったし。
これから、メンバーはハロコンのリハかね? 6時間お疲れ様でした。