(木) 記憶力が曖昧過ぎる。


昨日、中野で正月ハロコンを見てきました。
んで今日の早朝、夜行バスで大阪に戻ってきて、帰宅後、ほぼそのまま仕事。


何となく「毎年正月(頃)には中野に行ってるよなー」なんて思ったので思い出してみたら、、、これがどうにもこうにも記憶が曖昧過ぎて話にならない。
コンサスレでの過去のセットリストを参照にして思い出してみたんだけど、全然覚えていないみたいなんだよね、見た記憶があるんだけど、それが中野で見たのか大阪だったのか、はたまた誰かさんみたいにDVDで見ただけなのに関わらず会場で見た気になってるだけなのか。


1999年は中野に行った、これは確実。
連番相手のチケを持ったまま中央線の人身事故による遅延に巻き込まれてしまい、危うく遅れそうになったし。
2000年は中野には行って無い、大阪の2日目を3公演共見た、これは確実。
石黒さんの居る"ラスト"タンポポに号泣、、、後の記憶が無い。
2001年は中野無し、どうも大阪で見てるっぽい。
加護の居る"黄色5"を見た記憶があるから、多分見てるらしい、、、はて、一緒に行ったんだっけか!?(謎)
2002年は完全不参加、どこにも行ってません。
みきてぃの事実上のデビュー公演だった訳ですが、見に行きたかったな。
2003年は中野の初日に参加。
18切符使って早朝から東上、チケが無いから会場の外で売ってる当日券売り場の人から24K払って2階立ち見。
2004年は今年のようにお誕生会を開催していただきに中野へ。
チケはちゃんと取っていたけど1階後ろと2階席、、、お祝していただくには遠過ぎた。