(日) 7期オーデ。


1/5の中野で会場入りする女の子達と擦れ違ったんだけど、そん時には誰なのかさっぱり分からなかったけど、やっと分かった。
洞口と辻本だわ。
ただ、最終レコーディング審査が1/7らしいので、見学の為っぽいな、、、あー残念。



合格者無しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


明日の新聞にはキッズからの昇格者が(ry



という訳で、狼が祭り状態になってしまった7期オーディションの結果も出た訳ですが。
私は今回のオーデに関しては、「結果には興味があるけどそこに至る過程には興味無し」って感じだったので、裏のアッコの番組を見てました(苦笑)
いや、アッコさんが紅白への苦言とかを生で喋ってたりしてたから、そっちの方が面白そうだったし。
で、7期オーデはテレビの小画面で一応観察。
そしたらどうも見た覚えのある顔が映ってるんですよね、あれ!?この顔は見た事あるぞー?? あぁ〜中野で見た顔だーって。
彼女とは擦れ違った時に目が合ってるんですよ、それなのに私には誰なのかさっぱり分からなくって「やっぱ化粧した顔とスッピンでは全然違うもんなのかねぇ」などと思ってたんですが、7期オーデ参加者だったら分からなかったのも無理はないわな。
で、それが洞口だった、と。
それでその時の記憶を思い返してみると、どうやら辻本とも擦れ違ってたっぽい、ってことに思い至って。


で、つうことはアレかー! 7期合格者が中野に来てたんだ!!、、、なんて思ったんだけど、その後のレコーディングでの最終審査が「1/7」だってことを知り、ガックシ。
なんだ、後学の為にか一応見学させていただけなのか。


しかし、2ちゃんを見てるとおもろいな、いろいろと考えている人が多くってさ。
その中でも思わず納得したのが『次週のハロモニ。で急展開!! 敗者復活!!』みたいなこと。
確かに今回あんなにあっさりと番組が終わってるから有りえそうなんだよね。


ま、私は大人しく静観するだけです。
まぁさの昇格は、、、、、、、、、、、、、、無いよねw