(火) 大阪、参加決定。


結局、大阪のハロコンは16日の朝の白組、昼の紅組の当日券が取れたみたいです。
わーい、取っていただいた方ありがとう!!
お知り合いのサイトの話では紅組の方は開始2分で売り切れたそうだから、どうにも運が良かったみたいで感謝の限りです^^
まぁね、「機材席の解放」とか謳ってますけど、例の件でのキャンセル分の再発売なのは誰の目にも明らかですから、普通に3階席とかが回ってくるんだろうけど、それでもヤフで補完する事と比べれば全然マシな訳でして。
しかし、白組はまだ売れ残ってるのか、、、だからと言って夜公演を買い足すのは今後の金銭面から考えるに余りにも危険なんだよね。
大人しく昼公演見たら帰ることにします。


で、大阪は16日だけ行けばいいのかと思ったら、やっぱりグッズの追加販売があるというじゃねーの。
中野終わった段階では、「じゃぁ大阪限定47枚と名古屋限定47枚が出るんじゃねーの!?」なんて思ってたから、買うのが減って何よりって言えば何より。
ただ、買えるかどうかが大きな問題なんだよなぁ。
16日発売の白組をなんとか確保しますので、15日発売の紅組写真を確保していただける方、希望です。
そして、白組のまぁさだけ譲っていただけるか、交換していただけると尚嬉しい(^^)