(土) 正月ハロコンin大阪1日目。


今日は紅組公演のみ、チケ無しなので公演自体は見ていないけど会場推しには行ってきた。
まぁ、大阪名古屋限定の紅組写真を買いに行った訳なんですが。


起きたのも遅くて、家でもたもたしていたので会場前に着いたのが13時ちょい前、狼スレでは"14時から物販開始"って情報があったから時間的には丁度いい頃合かと思ったんですが、既に100人を超える列。
昨年の豊田限定とか娘。夏秋コンの大阪限定は買えなかったし、琵琶湖限定もヤバかったので無事に買えるかどうかちょっと不安な状況。
雨の中(しかも寒いし)1時間以上待って14時20分ぐらいに物販の中に、、、良かった、無事に購入出来たよ。

結局はそんな早くから並んだ私は馬鹿だった、ってことらしいよ。。。orz
開演30分ぐらい前でも余裕で買えてるし、その狼のスレによれば終演後でも買えたらしい。
つか、中野限定まで売ってたらしいねんけど、ホンマか!? 私は未確認。
あと、1/29の横アリ公演チケと明日の白組チケも売ってたらしいですね。


その後は集まってきた知り合いとヲタ話して開演30分前ぐらいには会場を離れてハロショへ。
こちらもガラガラで、余裕で昨日今日発売の大阪先行販売の写真も全て買えました。
なんだかなー。
今日御会いした皆様、ありがとうです、明日もよろしく。


んで、明日は朝の白組、昼の紅組を当日券で見ます、チケはどんな席が来るのだろうと結構ドキドキわくわくしてたりします。
ま、3階席、3階席。



明日のハロモニ。はロケ企画らしいんだけど、どうもさゆみんとれいなは学校の為かロケに参加してなさそうなんだよね。
そういえば明日は宮前さんの御誕生日、あれから1年か。
ゆうこりんのシークレットライブつうのもあったりするんだけど(行きたかったけどー)行きません。