(日) ヘタレ。

yaguricamiki2005-01-23


飯田さんの卒業までいよいよあと1週間しか残っていないというのに、1/30の昼チケを未だに未入手、ヤフにて奮闘中です。
ただ、横アリには何度か入った事があるものの、いまいちよく覚えていないということと、後方サブステージの噂やら回廊があるんじゃないかといった噂に惑わされ、どの辺りの席を落とそうか全く目処が立っていないので(おまけにお金も無い←これが実は一番重要^^)、入札の踏ん切りがつきません。
なので、折角の休みだというのに(名古屋に行くアテも無く)、そういうことに貴重な時間を費やしてしまい、結局は何の成果も無いままに1日が終わりましたヨ。。。orz
ここのサイトもTopページは更新したものの、日記も書きたい事が一杯あるのに何にも手付かずだし。
先週誕生日だった石川さんのこと(ラジオでのさゆみんとのやりとり聴きました)。
同じく誕生日だった矢口さんのこと(まぁいろいろとありますわさ)。
卒業する飯田さんのこと(Mステではさゆみんと手を繋いで出てきたんだよね)。
未だに触れていない中野でのこと(グッズ必死なオレー)。
ハロコンのこと(さゆみんの可愛さだとか、まぁさのムチムチ感だとか)。
ハロモニ。のこと(まぁ、これは先週は出てないし今週は「てじにゃーにゃ」って言ってただけだけど)。
マンパワーのこと(と言うより、Mステの衣装はエロカワ(・∀・)イイ!ってことだけ)。
etc......


あーうー。



スポフェス、見たい。
焼いていただける方、大募集です(^^;