(日) 本当の愛。


ハロモニ。も無く、現場活動も無い日曜日。
朝から久しぶりにPS2のゲームをして時間を潰してました。
いろいろとやりたい事は他にもあったんだけどねー例えば、未だに書いていない正月ハロコンの感想を記憶が多少定かな今の内に書き留めておく、とか(苦笑)ー昼間に届いた娘。のびわ湖公演チケの席があまりにも悪過ぎたので、むかついてヲタヲタしいことをする気にはなれなかったのですよ。
FCの会員期限が切れそうな時には良席が回ってくるんと違うんかい!!
まぁそんな都市伝説みたいなことを信じている自分も馬鹿だと言えば馬鹿なんですが、それにしても最近のチケ運が悪過ぎるので文句の十個や二十個は言いたくなるっちゅうーねん。


さて、ほんまにどうしよう。
娘。の春ツアーは10公演は見たいなーと漠然と思ってるんですよね、日程的には不可能じゃぁ全然ないし。
戸田→完全に諦め、高過ぎる。
福井→大阪からだと18切符で往復の移動が可能なんだよね(帰りは速攻でJRに乗らないとダメだけど)、だから見に行くことを前提に考え中。
びわ湖→昼は自力(だけで席悪し)、夜はヤフ。目をつけてるオクは幾つかあるんだけど予算内で収まるかどうか。
名古屋→絶対に休めない仕事の日程と被ると予想してチケを取って無かったのにねぇ、その仕事が3/18と3/22、23と決定、全く被らなくなってしまい逆に凹んでます。18切符で往復可能だし行こうと思えば行ける状態なんだけど、如何せんチケが無い。ヤフろうにも資金力のある後藤安倍ヲタが参加するので高くなってしまいそう、、、さてどうしよう。後藤安倍が合わせて5、6曲歌ったらその分モーニングの出演時間は減ってしまうからなぁ、微妙だわ。
仙台→行かない。
大阪→日曜は昼夜共に確保済みだけど、土曜日はどうしようかね、月1の休みをここで取ってしまうか。
八王子→行かない。
群馬→行かない。
新潟、長野→大阪から新潟までバスで1万円、新潟から長野まで5千円、長野から大阪まで7千円。プラス、チケ代が4公演分、不可能では無い、ただ、休めない。
大分、福岡→大阪から福岡経由で大分までJRで1.5万円、大分から福岡まで6千円、福岡から大阪まで1万円。プラス、チケ代が3公演分、これも不可能じゃない、行くとしたら新潟長野か大分福岡のどっちかにしないとダメなんだが。
武道館→土曜日に2公演(ありがとうございます)。


確定してるのが福井昼、大阪日曜昼夜、武道館土曜昼夜の5公演のみ。
あと5公演か。

なんて、取らぬ狸の皮算用みたいなことを考えていたんだけどね、、、家庭の事情ってやつで確定している公演だけにして、増やすのは諦めようかなーなんて思っていたりする。


とりあえず、トゥルーラブストーリーの続きでもやるべか。



ベリーズコンが6月に4公演、娘。ミューとかが無ければ全部行く事も不可能じゃない。
案の定zeppだしな、名古屋にzeppがあるなんて知らなかったよ、ってリンク先みたら3/11にオープンなのか。
大阪は行く、絶対に行く、何がなんでも前に(ry