(火) 「にゃんにゃんにゃん」でネコの日。


川σ_σ||<私の誕生日よ!!


あー、左様でしたね。
でもね、斉藤さん最強さんの日記を読むとね、「あ〜もう私はメロンの領域に入っちゃいけないんだわー(つか、入れない)」って思いました。
遅ればせながらデビュー5周年(で合ってるよね!?)おめでとうございます。



Berryzのシングルクリップ集を見直した。
茉麻の可愛さに見とれてしまう、ピンで抜かれる度に「まぁさキャワキャワ」。
あー、見れば見る程に単独コンが楽しみになってきて仕方が無い。

茉麻とお話した夢を見た(苦笑)。




茉麻と○川が何故か一緒にランニングをしていて、その横を私が通る時に「頑張ってなー!!」って茉麻に声をかけたら、茉麻はランニングしている足を止めて「はい!! 頑張ります!! 」って答えてくれたの。
んで、しばらく仲良く立ち話をしていた、、、って夢。
その夢の中では茉麻、髪をちょっと明るめの茶色に染めていて、「それ、学校は大丈夫?」って私が聞いたら「あーこれは(春)休みの間だけだから、今のところは大丈夫です」ってさ。




キモヲタってホント、見る夢までキモいね(^^;



ネコの日ってことで、最近見付けたお気に入りの画像を。


タイトル『从*´ ヮ`)<にゃ!?』



矢口さんがラジオで「でかいリュックは気持ち悪い」って主旨の発言をしたらしいのですが(2ちゃんより、事実関係は未確認)、それっておいらのことがトラウマになってるんと違うんかい!?なんて素で思った。
(↑まぁ、分かる人にだけは分かるってことで(^^;)