はう、寝落ちしてる間に出品していたチケが無事に落札されてました。
損はしなかったようなので、良かった良かった。


今日からモーニング娘。さんたちはツアーが始まりますね。
「わくどき」の2ヶ月間、体調管理には十分に気をつけて、頑張って楽しんで下さいね。>メンバー様
さゆみんはうさP全開でお願いします^^



さて、今日から始まった娘。の春コン。
私は仕事の為に不参加、明日は休みだけど関東まで行く資金等有るはずも無く御留守番ですw
仕事終わりに早速セットリストなんぞを確認したんですが、、、そうきたかぁーって感じ。
コンサグッズも公表されたわけなんですが、これがまた(いつも通りとは言え)あり得ないくらいに極悪。
>(51)【会場限定】メンバーソロ生写真付きメンバーセット 各\18,800 (税込)
って何なんだよ。
まぁ、DVDパンフとかは買う訳ですから、絶対に買うと決めている物がセット内容に多数含まれていれば多少の無理をしてでも買うんだけど、、、タオル2枚とTシャツ2枚、リストバンドは要らないよ。
要するに上記の不要グッズ分の代金11700円で生写真1枚を買うかどうかって話になるんだよな。
でも、そんだけのお金が有ればコンサがあと2回見れる、ヤフでも(1公演だけだけど)そこそこの席が買えるんだけど。
やっぱ華麗にスルーだな、メンバーセットとか言いながらキーホルダーとピンナップポスターが付いて無いしねぇ。
あと、会場毎にどのセットが売られるのか分からない写真セット、今のところ3ケ所しかチケが無い私はどうすればいいんでしょうかね。
戸田に行くお知り合いに「買ってきてー」って頼んだら「おまいは推しメン大杉だから」って怒られちゃったし(^^;
通販限定写真なんて意味不明過ぎる、コンサグッズって『コンサート会場で売ってる』からこその物だろ?
通販は会場に行けない人の為のサービスであって、そこに限定商品を売るだなんて手数料代稼ぐ為の拝金主義と取られても仕方ないと思うんだが、、、つか、まぁそうなんだけど。
結局は(1)(2)(3)(34)(38)(40)(45)(47)(48)(49)そして(50)ってとこかな、それだけでも9000円程度か。
それにピンナップとキーホルダーも含めると1万円、、、そして、次々と追加されてくるであろう写真セットの恐怖w



どうでもいいことなんだけど福井の昼公演、大変なことになってます。
昼公演「あ」列(最前列)その1その2その3その4
25番から36番までの最中央12席中、8席が転売されてることになりますな(しかもその内4席は同じ出品者)。
。。。詐欺!?






以下は、本日スタートの娘。コンのセットリストについての感想が書いてあります。
ネタバレしたく無い方は見ない方がいいかも。











ロマンティック浮かれモード。
ロマンティック浮かれモード。
ロマンティック浮かれモード。
ロマンティック浮かれモード。
ロマンティック浮かれモード。


まず、レモン色がちゃんとあったかどうか確認したんですよ、そしたら歌ったメンバー名も書いてあって、高橋さんがレンタルされちゃったのねー、みきてぃじゃないのね。


アルバム曲は全部あるのね、かしまし2もあるのは意外だったけど。
コンサ中盤の曲毎に歌うメンバーが違うってのは正月ハロコンの名残りかね、、、さゆみんは3曲か、だったらエコモニ。やってくれればいいのにね。
あぁ、なちヲタの人がいろいろ言いたい事があるって書いてたのは「ふるさと」のことか、昼夜で歌う人が違ったみたいなんだよね、、、だったらさゆみんver.もあるかなー??(←ナイナイ)
ネタMCは無くなってその分曲数は増えたみたいなんだけど、公演時間が100分って少ないよなぁ、、、全部ワンコーラスか!?