ごろごろ。


メロンさんが大阪の24時間テレビに出演しないことが分ったので今日は久しぶりに1日中家に居るお休み。
   そういえば、前田ゆきどんは昨日自分達が京橋に行っていた直後の出演だったんですが、見ずに帰りました(^^;
いやー、ホントいつ以来なんだろ。
ここんところ、常にどっかのイベントに出掛けていたからなぁ。
→7月中旬頃以来、ほぼ1ヶ月以上振りらしいです。

なので、家で寝て起きて、寝て起きて、、、って感じでごろごろして無駄に時間過ごしてました。

ハロモニ。
相変わらず、よっすぃーとじゃれあってるのね。

ぶらぶら対決はね、衣装がミニスカートだったんでね、「キャーなにー!?」って椅子から滑り落ちて、その先のこと、、、を期待していたりしていなかったり、、、なんですけどね。

そういうこともなく、ちょっとがっかり。

腕相撲は強いんですかね、先日のぶら下がり対決は余裕の勝利だったんである程度は腕っぷしも強そうに見えますがね。
ま、辻ちゃんには負けたんで、こんこん勝負くらいかもなぁ。

駄洒落は、、、やっぱ言えなかったですか、それとも余りにもくだんなかったんでカットですか。
つか、根っからのツッコミ体質なんでボケは相当に苦手なんでしょうね。
保田さんにもウケずに「どーしてこのネタがわかんないんですかー!! おかしくない!?」って逆ギレて欲しかったかもね。

金髪カールは歌手やってなかったらリアルにそういう感じだったかもしれない感を漂わせていて、恐い恐い。

24時間テレビ
楽しそうに唄ってましたね。
そういえば、歌手じゃなければ福祉関係の仕事がしてみたかった、と語っていたので、ホントは去年とか一昨年とかにこの番組に関わっていたかったのかもしれない。


ああ、かわいいよ、かわいすぎるよ。


なんてことを考えながら、ごろごろ。
もちろん、全部みきてぃのことだからね。