ハワイアン娘。


明日のごっちんイベは前田ゆきどんも唄いに来るそうです。


ちなみに、22時頃で徹夜組と見受けられるヲタが10数人程度。
現地は雨が土砂降りだし、何処が先頭になるのか分からん並びようだし、それに例え徹夜して並んだところでいい整理番号は貰えんだろうし、まっ儀式みたいなもんだろな。


しかし、今回の新曲はいい。
癖になる程のスピード感。
早く生で聴きたい。



昨日の夜22:10に定刻通りに出発したB747は、無事にホノルルに着きましたー!!
大阪も暑いですけど、こっちも暑いです、ただちょっと爽やかな暑さかな。
空港出てきたら「ウエルカム!!」なんてキャシーマム似のお姉さんにレイをかけられちゃったりして、あーハワイに来たんだなぁ〜って実感。




あー、もういいですね。
書いててこっちの頭がどうにかなりそうです(^^;



みきてぃもやぐやぐも石川さんもこんこんも、みんなみんな、無事にハワイに着いたのかな。
いろいろとスケジュールは混んでると思うんだけど、つかの間の休日を存分に満喫して欲しいな。
ハワイに同行してる1000人近くのアホどもヲタ達は軽くあしらってさ、17万もかけて来るべきじゃなかったよーなんて思わせられればしめたものですよ。



。。。なんか未練たらしいこと書いてるね、おれ。