テレビにサイリウムは要らんやろ。


今日も仕事終わって家に帰ってテレビ見て、、、ついついマリックまで見てしまった。


Mステ
後藤さんとメロン、そういえば初ステージが同じだった。
1999年のハロプロ横浜公演。
かたや、オーデションでダントツの合格、鳴り物入りモーニング娘。に加入した次世代のホープ、かたや「妹分オーデション」で合格したもののまだデビューのメドは立っていなかった素人同然、衣装すらなくただステージに上がって自己紹介しただけ。
ごっちんがお茶汲みと間違うのも無理はなく。


メロン新曲、初めて聴いたけどまた微妙な。
いい、とも悪いとも言えない。ただ、メロンには合ってないような気がする。


ごっちん、流石のステージング。はぁ、かっこいいなぁ。
私はメロンがバックダンサーをすると思っていたんですが、それは流石に無理か。



あぁ、また全国ネットでヲタの醜態を晒してしまいましたね。
つか、サイリウムを普通にあの現場まで持ってきて普通に数本握って普通に振り上げて踊ってるのはどうかと思うんですが。
テレビ収録って分っているのに、何故にサイリウムを持って行くのかが俺の常識では判りかねます、誰か説明してくれ。


FUN
こっちもひたすらにかっこいいごっちん