それってセクシー!?


仕事が終わって家に帰ってテレビ見て、、、それだけの生活。


うたばん
もうこのメイクにすっかり見慣れてしまった。
やぐやぐ、かわいい。ちっちゃいけど一生懸命背伸びしてみました感満載で可愛い。
男物のシャツをザックと着るとあんな感じになるんだなぁ、俺のシャツも着て欲しいなぁなんて言ってみたり。
石川さん、顔が丸く見える、つか丸い。
どっからその状況を考えたのか、実際そう言われたことがあるのか。
。。。俺も起きがけに言われてみたひ。
里田さん、それはあんまりそそられません、寧ろその生脚の方がそそられますヨ。
あやかさん、俺も転びそうになりました、一瞬8/31の握手会に行きたいと真剣に考えてしまいました、、、ホントに一瞬だけどね。
でも、マジで可愛かったっす、そりゃ握手会の整理番号も増えるわ、って話。
斉藤さん、御約束のオチかよ。
んー、その仕種をやぐやぐとか石川さんにしてもらえれば何でも買ってあげたい、かも。
いや、斉藤さんがダメな訳じゃ無く、斉藤さんにはそのまま組んだ腕にその豊満な胸を擦り付けておねだりしてもらいたい、かと。



化学くんの行動はある意味共感出来るかも。
おいらも眼鏡無しでは何も見えないもん、きっと泣きそうになりながら「見たい」って訴えてるはず^^