マターリと過ごす夏休み最後の日曜日。


ああ、なんて叙情的なタイトルなんだ(^^;



うわっ、『人生勝ち組』な映像がぁ〜!!<ハロモニ。

今日はお休み、家に居ます。
名古屋ではごっちん握手会とか、東京では石黒さん握手会とかあやか握手会とか、大阪では堀ちえみ&石川ひとみ&岩崎良美の握手会とか、そりゃまぁいろいろイベントがあるみたいなんですが、家に引き蘢ってます。


んで、書いてなかった昨日までの3日間の日記と8/27のごっちん握手会のレポみたいなのを書き足しました。
よろしかったら、見て下さい。



おとめコン。
奈良、守山は結構いい感じらしい。
問題は京都、全然ダメらしい。
一般発売のことを問い合わせ先に聞いたけど、これもありえない状況。
詳しいことは直接問い合わせて下さい、ホントなんじゃそりゃって感じだから。


私は行けるものなら全公演行きたい、つか、行く!!って人なんで頑張らないとね。



まだ、前回のえがお通販の商品が届かないのにもう次の通販が始まるのね、あうあう。