矢口さん、矢口さん〜!!


昨日のハロモニ。を見て思ったこと。


耳出しみきてぃが可愛い。


。。。あー、そんだけ^^



先日、購入していたDVDを所々見ました。


ごっちんライブDVD。
何故か、いや当然なのか、見たのは「赤フリ」と「やる気」の2曲だけ(苦笑)。
自分の行っていないライブのDVDって見るのは多分初めて。
そこには、確かに自分の記憶には無い空間が存在してました。
何か不可思議な気分。。。
9/21までにはちゃんと見ないとね。


ハローランド
初期型みきてぃがひたすらに可愛い。
けど、短いヨ!!


ROMANSプロモ。
これ、地味にいい。やぐやぐかわいい。
胸元に視線が行きそうになるんだけど、それを圧して余りあるやぐやぐと石川さんの表情の豊かさ。
なんか、見てるだけで精神が"はにゃ〜ん"と弛んできた。
。。。つか、みきてぃがこのユニットに入って無かったのはやはり正解だったのかもな、なんて思ったり。


6期DVD。
水着しか見ていない。
つか、ちゃんと『水着』とチャプターに在るのが秀逸、制作者はよく分ってるヨ。
もうねぇ、半ば犯罪者の気分に陥ったまま見てた、「肌のきめ細かさはやはり中学生」。。。なんてな。


忠臣蔵DVD。
芝居本編のあづき姫出演シーンとライブと。
やはり、12人に紛れると映像ではみきてぃを探すのはちょっと困難だわ。


さて、いつになったらフルで見れるんでしょうね。