おねだり。


メロン斉藤さんじゃないけど、『日本一の高給取りタレント』な石橋氏の回りをぐるぐる廻って「あれ欲しいぃ〜」っておねだりしたい心境。



おとめコン守山公演の昼の部、どなたか余らせていないですかね。
当たらないと思って一杯権利をぶち込んだら結構当たって吃驚って方、御連絡下さい。m(_ _)m


同様におとめ京都コンの昼夜も大募集しちゃいます(^^;
こちらは、一般売りの情報で何かしらの詳しい情報ってないでしょうか。
一応、問い合わせ先には聞いたんですが、全く埒があかない^^



FCから青封筒が届きました。
もう正月のことを考えないといけないのか。。。
多分、こうやって常に2ヶ月〜半年先のことを考えながら生きて行かなきゃならないので、ファンを辞めるきっかけが見つからない、と言うか、見つからないようにさせられてるんだと思う。
。。。で、またいつものように権利の行使で悩む訳だ。
。。。しかも、19公演あって『1人一公演のみ』って何だよ、以前は『一会場一公演』じゃなかったけっか。



えーと、こんな私と連番してもいいよ、って仰っていただける方っていらっしゃるんでしょうか。
狙いは1/11(日)の大阪公演の12時と15時半の2公演。
まだ、確率的には狙い易い公演だと思うんで。


あと、1/5(月)の中野公演の昼夜も狙いたいので連番可能だよ、って方、御連絡いただきたいなぁ〜と思う次第でして。
なんで、1/5なんだって!?
教えて欲しいですか?
それはですねぇ、、、1/5は自分の誕生日だから!!だったりするんで(^^;
0列当てて、みきてぃに祝ってもらいたいなぁ〜〜〜〜なんて、淡い淡〜〜〜い願いを胸に抱いているのです。。。


そんな願いを叶えてくれる方はいらっしゃいませんか。



えがお通販、前回の商品がまだ届いていないんだよなぁ。
なのに、もう次の申し込みか。
。。。うわ、1万円ぐらいかかりそう、アロハロモーニング娘。の写真セット、"やぐりかみきこん"以外のメンバーの写真を買っていただける方はいないですか。



ホントに、最後までおねだり、でした。



今回は見送りモード。
試写会見れたし、休めそうにも無いし、東京行くお金も無いし。
つかね、『出演者は変更になる場合があります』の一文が今回はものすごく気になるのですよ。
だって当日は松江でライブでしょ、試写会は恐らく朝いちだろうから9時とか10時のは終わるだろうから十分に間に合うんだろうけどさ。
そう思わせておいて、やっぱり前日に松江入り〜!なんてありえそうだし。
前日はMステ出演だそうで、前日移動は無理。
なので、当日移動ならJAS273便か、、、羽田出雲の27000円なんて金額出せないから!!、、、だったら舞台挨拶って7時とか8時になるかもね。