石川さん、、、!?


いやさぁ、このサイトは『やぐりかみきてぃ』つうぐらいだから、当然 梨華ちゃん(石川さん)のことにも折について触れてる訳ですよ。



ごくたまに。



前回触れたのって何時だったっけね?



だってさぁ、石川さんって当たり前のように可愛いじゃないですか。
俺が見てても見ていなくても可愛いもんは可愛いでしょ。
だから、改めて石川さんのことを書こうとしてもですね、なーんも思い浮かばん。


そーいえば、映画のフォトブックってみきてぃしか目に入っていないしなぁ。
どっちかと言うと「石川さん写真多いよ!! みきてぃがぁ〜!!」ぐらいな勢いだからなぁ。
石"黒"さんと握手しに行ったお方がこの本のことを話していた時に「この頃の梨華ちゃんはちょっとぽっちゃりめ」なんて言ってたのを聞いても『そんなこと言われてもおいら全然見て無いから分かんないヨ!!』なんて思ってたぐらいだしなぁ。


だいたい、映画の試写会イベで「みきりか」が並んで立ってたのにみきてぃしか見て無かったし。


昨年の今頃は自分の中で石川さん株が急上昇で、やぐやぐに並びそうになってたのになぁ(遠ひ目。。。
確か昨年11月の福井コンでは「石川さん見てる時間が長くなったヨォ〜」なんて書いてた気がする。


まぁそんな過去の話はどうだっていいか。
今はみきてぃが好き、それでいいや。