福井前日。


今日はごっちん秋コンの初日だったり、大阪ではあややコンがあったりしていたらしいですね。


いや、あややコンは行きたかったんですよ。
3階席があわよくば1000円以下、出せても2000円程度で落とそうと思ってたのに如何せん、相場高過ぎ。
2000円オーバー、下手したら3000円台以上だったから。
そんな予算無いって!!
。。。だから泣く泣くスルーしてしまいました。


まぁいいさ、明日があるもんね、明日に備えて大人しく家に帰ってきたさ。



この方の体験事項って勉強になるよなぁ、、、私だったら多分騙されてたと思う。
今頃は福井行きの車中かな、一緒に行けなくて申し訳なかったです、お気を付けて。