負け組は何をほざいても負け組のまま。


昨日の日記を書き上げるつもりが見事に寝落ち。
ダメだなぁ、、、申し訳ない。



昨日のハロモニ。
みきてぃのビキニなんですが、特にパットを何枚も重ねず、ありのまんまのみきてぃであるっぽいのが非常に好感が持てるかと思います。
そんなナチュラルなみきてぃが好きなんだけどね。



欲を言えば、もう少しみきてぃが映ってる時間が長ければねぇ。


そうそう、15人との記念ポラ撮影の写真。
現物を見せてもらったんだけど、みきてぃがもう無茶苦茶小さくて可愛い^^
両手でピースなんかしちゃってたし。
写ってる彼が私より少し小さいくらいなんで、やっぱこういう分かりやすい比較対象があると彼女の小ささがよく分かるんですよね。
つか、女の子なんで、一部を除いて皆小さいんだけどさ。