道頓堀の水は美味しいか。


もう、果てしなく眠いです。
それでも夜更かしは何となくだらだらと続けられるのは何ででしょうね。
某チャットを覗き見してたら(←バレバレ^^)福岡限定写真の話が出ていたので、どんなもんなんやろかと、そのあとすぐにヤフオクを眺めてました。



非公式なライブ写真、欲しいけど、やっぱ良心の呵責に耐えなければね。
(日本語、合ってる!?)



昨日は仕事が休みだったもんで、阪神の試合が始まるまでとか終わって優勝が正式決定するまでの時間とかを使って日記を更新しようと思ってたんですよね。
なんせ、ここ数日間の日記はあまりにもぐだぐだで訂正部分やら追記したいとこやらが一杯あったので。
   いつものことやん、なんて言うな^^
しかし、そーいう時に限って"はてなダイアリー"そのものがメンテナンスとかで日記が書けない&編集出来ない。。。


そういうタイミングを逃した時って何かやる気がなくなるのでねぇ。
しかも、テレビでは延々と阪神優勝特番やってますからどうしても見てしまうしね。


なので、ぼーっと特番で星野監督とか藤本くんとかのインタビュー見てたら素で正月ハロコンの申し込みを忘れるとこでした(^^;
気が付いたの締切り12分前。
あーよかった。


そのあとテレビを見るとも無しに過ごしてたらもう夜明け。