ぐだぐだ


>♪あなたの夢を知りたい

えっ!? 俺の!?
そんなの決まってるだろ、何だよ、口に出して言わないとダメなのかよ。
みきてぃ、君とけっ(ry



なんて妄想を少しでも実現させる為にも、今から○○に行ってきます。
まぁ、いろいろ大変ですわ。



どうやら明日の昼間に"はてな"の大規模なメンテナンスがあるようで、ダイアリーもアンテナも使えないそうです。
なので、明日はここは空白になってるかも、です。
申し訳ない。m(_ _)m



来年の誕生日はみきてぃに祝って貰えることが確定されました^^
正月ハロコンの1/5の中野公演、昼夜当選です。
ん〜、マジで当選するとは思ってなかったので(両方とも第二希望の大阪に回されるもんだと思ってた)自分でも吃驚なんですが、その日に御会い出来る方はプレゼントフォーミーってことでヨロシコ(苦笑)



一部私信(^^;
ゴロッキーズ、見たいです。