チケットいろいろ。


京都会館は人騒がせな会場だよね、まったく。
まぁ夜がそういうことなので、昼はもう少し期待出来るかな?
なんて、当事者にしか分からんね、これでは。
つかさ、ヤフオクに京都公演チケ流れ過ぎだよ。
5列以内なんて、確実に私達よりも前で並んで居た奴だよ、いったいどいつなんだぁ〜!!
。。。でも、あんまり値段も高騰して無いのが何とも。
↑思った程では無いにしても、そこそこ上がってるじゃねぇかヨ!! 
これとかこれなんぞは5万を超えてるし。
こいつも同じような値段がつくやろね。
もうねぇ、こいつとかこいつとかこいつとかこいつとか、、、まだまだ一杯おるけど、、、論外。
予約券を渡す時に名前と連絡先(電話番号)を控えさせてたから調べようと思えば調べられんことはないぞ。<主催者
そう言えば、徹夜の並びを崩さない為に有志の人間が名簿作ってたなぁ、一応の連絡先も記入させてたしなぁ。。。って別においらが必死になって腹を立てたところで別に何が変わるってもんでもないんだけどね。


しかし、最前が見当たらないのが気になるな。
徹夜並びの先頭に並んでたのは自分の知ってる美貴ヲタを含め必死な人間ばかりだったから転売する訳ないのか、FC先行で最前がいってるか、だな。



やっとこさ横アリ公演のチケを受取りました。。。がぅ〜ん。
どうにもこうにも○席だよね、、、センター55列!?、、、アリーナAの20番台!?
補完するお金なんぞは有りはしないから、有り難くFCから頂戴しました席で大人しく見ようかと思います(W


それが清く正しいコンサートの見方だと思うんだヨ<若者達よ


正月ハロプロの集金封筒は昨日来てた、相変わらず早い。