反響が有ったのは初めてだ。


いろいろと羅列。(追加あり)


昨日のハロモニ。
特製ハッピを見せびらかして御満悦なこんこんが可愛えぇ。
背中の側を見せながらこっちを振り返ってたカットがお気に入り。
漫才始めたら確かにガラの悪くなったお嬢様のはしゃぎっぷり、可愛過ぎ。
柔道着を着てる姿なんかもモーニングに入ったから見れるんだよなぁ。
自分で言ったことに自分独りで受けて(照れて)はしゃぎ回ってる姿も可愛いぃ〜。
もうねぇ、可愛いのしか目に入んねぇ〜。
つか、「ムネオハウス」って単語をよく覚えていたもんだ。


姫路あややコン、行けることになりました。
ありがとうございました。m(_ _)m


おとめ守山コン、早速予約番号がヤフオクに出てるなぁ。
京都コンもやはり転売屋が並んでたみたいで一杯流れてるみたいやなぁ。
チケ4枚分の予約券のみで1万円ってボリすぎやで、ホンマ。
   さすがに値は付いていなかったですけど。
まぁそんな中でも先日私がここで書いた情報でチケットの予約券を無事入手出来た方もいらっしゃるみたいで、何よりです。



朝起きたら9時ぐらいで、、、石黒ママのラブラブトークは見れたんですが、土曜日の柴ちゃん握手会の模様は捕獲出来ませんでした(泣)。
   モーニング辞めてから付き合いだしたなんて言い訳はどう考えても通用しないと思うんだけどさぁ。


矢口さんについて語る石黒さんの姿に涙出そうになりました。



今日のHEY×3。
大阪では8時からなんですが、テレビ欄にあややの名前は載ってるけど、おとめとさくらは載っていないんですね。
。。。まさか。
。。。まさか。
7時台の出演だから!?
そんなの悲し過ぎる!!
つうか、マジで凹むぞ。




マジで凹みました(大泣)。
仕事があったのでリアルタイムで見れなかったんですが、ビデオ確認し始めて吃驚、中継が始まったのがおとめが唄い終わってトークステージへ走ってる姿だったから。。。


所謂「8時跨ぎ」に大抜擢してくれてありがとう。<HEYのスタッフさん


まだ、何にも見れなかったほうがマシだよ!!って話。
中途半端にトークだけ見せられても蛇の生殺し、悶々状態が続くだけ。
おまけにトークにみきてぃ絡んで無いし、、、って結局そこに落ち着くのよね。
9時回って子供チームが帰った後もMCの後ろに居るのはさくらの3人ばっかしで、しかもおとめの3人の並びも向って一番左がみきてぃだったもんだから、MC部分でも見切れててもうがっくし。


あややが唄い終わった後のトークセットの並びで、あややの前にみきてぃ、つう並びが実現。
なんかあるかなぁ、、、と期待していたらみきてぃが後ろのあややに話し掛ける姿をカメラがきっちりと捕らえてくれて嬉しいねぇ。
何話してたんだろね、気になるよね、、、多分こちらで話題になってる、、、筈。



明日(これを書いてるのは9/23なんですが^^)、後藤真希さんの18歳の御誕生日ですね、おめでとう。
聖誕祭を見に行ってる方々はそれが目的な人も違う人も頑張ってきて下さ〜い。