寒くなってきたね。


うたばん。
短っ!!
なんてことは何処でも言われてることなんで。


仕事終わるのが少し遅くなってから家に帰ってきたのが19時半ぐらいで、トーク総集編を見てたら「今から1時間フルでスマップvsとんねるずののど自慢やりまーす」なんて言ってて。
   あの抽選会、"やらせ"って判ってるのにあそこまでセットを作る必要はあったんかいな、と。
どうせ1時間分のVTRを早送りかなんかして「はい、放送しました〜」なんてオチをつけるのかと思ったら、ホンマに1時間放送しやがって。
。。。2時間フルで標準録画するつもりだったんですが、流石にテープ止めちゃいましたよ。


で、自分達にとってはメインのおとめとさくら。
トークはまた後で放送されることを祈りつつ。。。
マコピーがこれからの弄りに臆することなく逞しく成長していくことを祈りつつ。。。
   身体はホント「逞しい」んだけどもねぇw


やっぱ、生でちゃんと唄ってるみきてぃの声には毎度毎度ゾクゾクさせられます。



みなさんのおかげです。


「でした」ではなく「です」。
自分もこの番組を見て10代後半〜20代前半を生きてきたから感慨はひとしお。
やはり「若さ」と「勢い」は何ものにも負けないエネルギーなんだなぁ、、、と思う訳で。


ノリダー、復活しないかな。