写真


みきてぃの福岡福袋限定と福岡名古屋札幌3店鋪限定は以前ヤフオクで落としたんですが、その写真が先日届いて手許にあるんですね。
どちらも夏ハロコンの時の衣装の写真で、違うver.は一般発売の公式写真でもあるんですけど、どうにも集め出すとキリがないんですよね。
しかしだ、あ〜もう可愛いという言葉しか見つからねぇ。
こっちを見つめる視線がどうにも可愛くって、何時までも見続けていられるヨ。



で、他の推しメン(やぐりか紺)の写真も衝動的に欲しくなってしまった。
一応、同じシリーズの写真は集める方向でいるので、欠番を出す訳にもいかないし(自分の中でのこだわり)。
給料日から1週間しか経っていないにも拘わらず、もう既に所持金は限り無くゼロに近く、何処を探しても無いのにネ。
。。。みきてぃと同じく福岡福袋限定と3店鋪限定、そしてみきてぃを含めた札幌店移転記念限定写真を入札してみた。


もうこういうのはその場の勢いだから、と自分を納得させつつ。


ハワイツアー参加者限定写真は一番欲しいみきてぃの品が見つからないのでテンション上がらず他のメンバーのも見送り。
やっぱみきてぃなんだな、俺はヨ。。。。。。。。。多分。。。。。。きっと。



三重公演のチケが到着。
昼10列、夜37列とまたもや昼のほうがいい、という状況。
しかも物の見事に両方ともステージの一番端あたりの番号らしいし。
でも、昼は左サイドなんで、ちょっとだけ楽しみだったりしますが。
つか、会場に行く手段がなんも分って無いってのが最大の難問だったりするのだよね。
どなたか、大阪から車で行くって方はいらっしゃいませんでしょうか?、、、なんて尋ねてみたり。


で、明日の晩には横浜に旅立つ予定なんですけど。。。いろんな意味で大丈夫なのでしょうか。
そういえば、こっちも帰りの方法をまだ考えていない。
まぁ、首都圏だから三重よりはなんとかなるだろ、なんて軽く考えているんですけどね、、、、、なんてアバウトなんだろう。



10/2(木)
あなたの日々頑張っている姿、大阪の空の下でちゃんと見てるからね。




なんてことを思った。
ま、私では到底、王子様なんかになれはしませんがねw



つか、資料見てそれかヨ。
まぁ、某大明神よか遥かにマシだけどさ。