もう10月なのだね。


早いなぁ〜、もう10月ですか。
街を歩くお姉さん方の足がブーツに替わってるのを見ると「あ〜もう秋なのねぇ〜」なんてしみじみ思ってみたり。



今週のハロモニ。にて。
ずらり並んだ料理の真贋を確かめる為に石川さんとかが手の親指と人さし指とを丸く結んで双眼鏡を覗くカッコをしてたじゃないですか。
「こうしたら、よく見える(気がする)んだよ」って言いながら。


あのカッコで藤本さんをしばらくずっと見てやったんですヨ。
先日(とか言いながらもう1ヶ月も前になりますが)の福井での娘。コンの時の最前列で。
終わりの一列に並んでのMCの時にね。
それまで余りの干しさ加減にちょっと抗議の意味を込めて。


藤本さん、口に左手をやって「何してんだよ、ったく!!」って感じで苦笑してました。




いや、それだけ。