眠る。


土曜日の晩に車で横浜まで行って、日曜日は横アリで2公演見て、その晩の夜行バスで大阪まで戻って月曜の朝に大阪着いて、そのまま仕事に行って。


昔ならそんな強行日程なんか屁でもなかったんだけど、歳とったからかなぁ、眠くって眠くって仕方なく、今まで殆ど寝てました。
そんなに疲れが溜ってる感じは自分ではないんだけど。
途中途中で目が覚めながらも12時間ぐらい寝てたっぽい。
岡女とかハロモニとか見ようと思ってたビデオが残ってたんだけどねぇ。



で。
10月5日(日)娘。コンin横浜アリーナ
前日の土曜の晩に姫路でのごっちんコンの帰りのぽかずさんに車で拾ってもらって高速ぶっ飛ばして横浜入り。
  同乗者は大将に藤村さん。
  で、病み上がりだったのに本当に申し訳なかったですm(_ _)m<ぽかずさん
ファミレスで暫く時間潰してから会場入りしたら既にトレーディングポスターは完売、あれれ。


昼公演、センター55列40番台。
そこには会場設備としての座席は無く、パイプ椅子が並べられたクソ席エリアでした。
とにかくステージまで遠いし、前方はサイリューを目一杯振る人間ばかりだったので双眼鏡使ってもそれに邪魔されて殆ど見えない。。。
全然テンションは上がらない、、、いっそのこともう見ずに会場を出ようかしらん、と思ったのはコレが初めてかもしんない。
もうそんくらいダメダメな状態でした。
だから、頭の中は余計な考えばかりが浮かんでは消え、浮かんでは消えしてたので、(只でさえ集中力ゼロの人間なのに)ライブに集中出来ず。。。


夜公演、アリーナA4列20番台。
A4列は床の上、、、席に着く前は「この際もうスタンドで見たいぃ〜」なんて思ってたんですが、中に入って吃驚。
自分では30番台だと何故だか思い込んでて、チケをよーく見たらば10番分前でした、、、あーなんかちょっと嬉しいかも。
しかも通路側だったので、基本は双眼鏡覗きだったけど、自分の中で盛り上がれる曲は踊ってました^^