計画倒れ。


今日のお昼にFCの観覧募集の電話申し込みがあったんですよね。
モーニング娘。が出演の10/12(日)のHEY×3の分。
日曜日、仕事が休みなので日程的には問題無し。
問題は大阪〜東京間の往復の費用だけ。
いま現在、30歳台半ばの独身男性としては「それは如何なものか!!」的な財政状況のなか、苦し紛れに見つけ出した方法がひとつ。


JRは「鉄道の日」を記念して10/19までの期間、言わば"青春18切符の3日間ヴァージョン"の切符を9180円でいま売ってるんです。
で、これを使えば何とか東京まで往復出来るのではないか!!と考えた訳です。
1日目の10/11は早朝から大阪〜三重まで乗り継いで三重サンアリーナでの娘。コンを昼夜2公演参戦。
終了次第、名古屋まで出てムーンライトながらに乗り込んで東京まで。
2日目は早朝から東京で時間潰して夕方からHEYの観覧。
終了後にムーンライトながらに乗って西へ。
道中で3日目を迎えて乗り継いで大阪に帰還。


もうねぇ、考え付いた時は我ながらアホやなぁ〜!!って思いました、そこまで必死にならんでも!って。
お金無いねんから大人しく大阪で休日を過ごせばええのにねぇ!!なんて激しく自分にツッコミ入れましたヨ。


まぁ、仕事中での電話だったんで、必死になって電話することも出来ず、無事に!?電話は繋がりませんでした。
当然これで見に行くことも無くなったんですけどね。
これで良かったの、、、、、かな。
ただ、10/11の三重のあと、11/16の運動会までみきてぃに逢えないんだよね。。。それが悲しい。



うたばん。
ネタ的に岡女と被ってるやん!みたいなツッコミは置いといて。
東京都が分からないメンバーが居る(しかも大勢)時点で、いくらなんでも笑いのネタにするのはヤバいだろって。
本人は勿論、モーニングのスタッフも真剣に考えないとダメだろ。
その昔、おニャン子クラブでは学校の成績がヤバいと番組に出させてもらえなかったから番組スタッフに家庭教師的に教わっていたというのは有名な話でして。
(しかも、番組スタッフとは言っても要はフジテレビの社員だから東大卒やら京大卒とかばっかしだった)
おニャン子とは全く別物だとは重々承知してるけど、それでも同じまだ学校行ってる10代の女の子を預かってる訳なんだから、周りの大人がもっとちゃんとせなあかんのとちゃうの。
石橋パパが嘆くのも当然といえば当然。


でも、面白かったからええねんけど(おいおい^^)
つか、みきてぃはなんて答えてたんでしょうかね。
石橋パパに晒されてなかったから、正解してたのかツッコむ程のボケ解答じゃなかったのか。
岡女でまたバカ女決め、やらないかなぁ、みきてぃがどういう成績になるのか知りたいヨ。。。。。なんてね。



ネコ耳こんこんが可愛い。。。って今更に言ってみる。
ハロショ行って最近のこんこんの写真買ってきますので姫路チケと交換、、、なんてこっそり言ってみる。


いや多分ね、自分の理想ちゅうか好みの女性って本当のところは石川さんだったりこんこんだったりするんですよ。
でもね、どういう訳だか実際に推しで好きなのはみきてぃだったりやぐやぐだったりするんですよね。


。。。男心って微妙だわ(キショ)



水着ですよ、水着!!。。。フラッシュやらテレビジョンやら。
なので、動いてる水着姿のみきてぃが見たいなぁ〜と思って「アロハロ藤本美貴」を見ました。


。。。実は通して見るのは初めてだったりします。



2年後の新婚旅行には成長したコーヒーの木を見に行こうかと思います、もちろんみきてぃと一緒に(だからキショいって)。



自分もDVDって実は殆ど見てなかったりするんですよね。
特にライブビデオってやっぱり全編通しで見ないといけない、って思ってるんで、なかなかに2時間程度のまとまった時間が取れないってのが見れてない理由なんですが。。。
多分に自分の中に記憶されてるイメージを壊されたくない、、、ってのもあるかもしれない。


つか、そうなんだ、PSXが正式発表になったんだ。
私は逆にPSXが年末に出るって聞いてたから、HDDレコーダーは欲しかったけどPSXの正式発表待ちだったんですよね。
PS2(約3万)+DVD&HDDレコーダーで8万だったら安くないですか?
上位機種と下位ではHDDの容量だけの違いなのかな、だったら8万のでいいから欲しいんだけど。




お金無い_| ̄|○



あー久しぶりに長文書いた^^