風邪ひいた。


あぁ!の握手会が決定したとか。
でも、11/1の一日だけ〜。。。。。普通に東京だけやん、行かれへんやん!!
なので、もうこの件は興味なし。


つか、ホンマに行くつもりだったのか!?と自問自答。
れいなたむは6期握手会で一度握手してるからいいとして、他のメンバーは小学生だぞ、自分の子供と言ってもおかしくない年令なんだぞ。
     でも、キッズなんてマジで顔も名前も分からんのやけどねー。
。。。いや、単にイベント好きなだけだから、、、と苦しい言い訳。



ヤフオクもなぁ、残り1日を切ってそのままの金額で行くはずは無いとは思ってたけどなぁ(謎)
やっぱり上がったかいな、、、、、あーうー。
さて、どうしよう。
そうそう、福岡福袋写真がここにきて(以下略)



あー俺もハロショ行きたいよー!!
みきてぃの新写真買いに行きたいよー!!
買ってきて自分の部屋でその写真をまじまじと見つめて「あ〜みきてぃ可愛ええ、みきてぃ可愛ええ」って呪文のように唱えてみたいよー!!


どうせキショヲタですから。


ホンマ、何時になったら行けるんやろか。
つか、またお金の使い道について再検討してみなヤバ過ぎる、呑気にヤフオク三昧してる場合じゃねぇ。
「おいら」もハロコン夏のDVDもおとめDVDもまだ買ってないんだよね。
カレンダーもクリスマスギフトもFC限定のクリスマスギフトも予約しないといけないし。
ハロコン冬追加の申し込みもまだだったり。


でも、風邪ひいて、このままだと酷くなりそうな雰囲気がするのでもう寝る。



仲間由紀恵は貧乳、確かに貧乳。
みきてぃ(ry