京都まで1時間。


もう「眠い」つうのはココでは書き飽きたくらい書いたことなんですが、昨晩もみきてぃのラジオを聴きながら寝落ち、、、しかも録音出来てないし〜。
で、朝も6時過ぎぐらいから目が醒めては寝て、目が醒めては寝て、、、なんてことを繰り返してたらもうこんな時間(10時前)。
で、ネット見たら、、、これだよ。
あーうー、みきてぃがおでこ全開だよぅー。
しかも、こっちの記事では『前夜、鹿児島公演を終えて京都入りしたばかり。深夜までカツラ、衣装合わせをして、この日午前7時半に京都・亀岡ロケへ出発。夕方、撮影所へ戻って収録の続きを行うハードスケジュールだった』というじゃないのさ。


京都来てたんですか!?


京都まで来てるなら来てるで、そう連絡してくれリゃぁいいのに。
そしたら逢いに行って束の間の逢瀬を楽しんでたのに、、、みきてぃのばぁ〜か。
俺達恋人同士なんだから遠慮なんかしなくていいんだよ。


あー頭の中がバカになってますが、何か。