10/18(土) 東京→鹿児島(コンサート)→京都
10/19(日) 京都でテレビドラマの撮影
10/20(月) 京都→東京(PJの収録)
10/21(火) 東京→福岡(キダムの応援)


以上、未確認な移動行程も含まれてますが、仕事内容は公式に出てるものなので確かかと。
お疲れ様です、みきてぃ。



これって(例えヲタが投票してたとしても)絶対におじゃマルシェ効果だよね。
あそこではいつも帽子かぶっている筈だし(先日はネコ耳でしたが^^)、またそれが何時も何時も可愛いし。
確か夏頃の日記に書いた覚えがあるんだけど、麦わら帽子をかぶったこんこんは超絶に可愛かったもんなぁ。
おいらにとってはこんこんって『麦わら帽子に白のノースリーブのワンピース』ってイメージに最も近い女の子なんだよね。
もうずっとそのままの少女でいて欲しい、そんな女の子。
でも、このアンケート、ベストジーニストみたいにマスコミ呼んで表彰式とかやるのかね。
1位があややだから、マスコミ受けには良かったんだろうけどさぁ、こんこんが1位で何かおどおどした表情で「私なんかがこんな晴れがましいトコロに来て良かったんでしょうか、、、」なんて発言してる所を見たかったかも。



誰か、これ買ってくださいヨ。
つか、買う人居るの!?


FCのメンバー別クリスマスギフト、自分はまだ申し込んでなかったんですが、、、5000円の価値はあるのかなぁ。