その下を想像してみよう。


言ってくれれば何時でも前チャックの確認ぐらいしに行くヨって話。
なんなら、他のとこの確認も(ry


アロハロ!娘。DVD見ました。
うーん、期待が大きかったからかなぁ、、、楽しく見れたんだけど、それ以上の『萌え』が感じられなかった、っていうのが正直な感想かな。
水着もいいんだけど。
いいんだけど、イマイチ萌えれないのは何でだろね。
水着だといいながら、短パン履いたりシャツを着たりして微妙に肌の露出を抑えてるからなのか。
下が水着だと予め分ってるから想像の余地が無いからなのか。



確かに最近の自分の言動って、『ミニスカにブーツ萌えぇ〜』とか『制服萌えぇ〜』とかだもんな。
やっぱ服着てる方がいいのかもな。