濃い ING

yaguricamiki2003-11-06


カン紺藤の新曲のPV見ました。ありがとうございますm(_ _)m
チェックのミニスカの制服姿だけでも萌えるつうのに、マリオネットの糸が絡んで困った顔のこんこん萌えぇ〜、と御約束の発言を。
ま、いいじゃないですか、みきてぃがセリフを言ってもね、映画の主演をしたこともある女優さんなんだし。
。。。あれ? カントリーも映画やったよね!?


つか、みきヲタとしては、PV見るまであのセリフの声がみきてぃだと判らなかったの〜!?って問い詰めたい(^^;
おいら、AMラジオの音源での初聴ですぐに判ったけど。
。。。ま、推しメンじゃないと分からないよね。


娘。新曲はおニャン子っぽいって言われてるらしいですが、カップリングの方がそれっぽいと思ったり。
みきてぃ、高橋とあと誰だ?(ごめん、不勉強)、ソロパートは固定みたいなんで、所謂フロントメンバーにサビは全員で、って感じがね。

今日一日、新曲とカップリングをリピート状態だったんですが、聴けば聴く程にカップリングが激しくいいです。
みきてぃ以外のパートはオリジナルじゃなくていいから、おとめコンでの披露に期待。
来年の娘。春コンまで待てないヨ!!
出来れば、スタンドマイクでフロントとバックに分かれて唄ってくれると、よりおニャン子感が醸し出されておいら的には愉しかったりするんだけどな。
まぁ普通に無理、そんなことしないって。



ホントは明日行ければ良かったんだけど、どうも仕事が残業臭いので今日の仕事帰りにハロショ行ってこようかと。
で、梅田ヨドバシに行ってDVDをまとめ買いしてこようかと思ってます。
今日の仕事がちゃんと片付けば、の話ではあるんですが。

行ってきました。
ここ最近はいつも閉店間際に駆け込んでしまい申し訳ないなぁと思いながらも、心斎橋にあるんだから会社帰りの人のことも考えてせめて20時閉店にすればいいのに、なんてことも考えるんですよね。>ハロショ
最近は買い漏れが起きないように事前に新写真をメモメモしてから買うようにしてます、しかも閉店間際だから迷ってたら店員さんにも迷惑だし。
んで、前回(10/24)以降の新写真をピックアップしていってたんですが、、、ありえなーい!! ラジオドラマ パート2のみきてぃ・こんこん・やぐやぐの写真が売切だなんてぇ〜。
特にみきてぃこんこんの制服写真は自分の中では今回の目玉だったのにぃ〜!!。。。ガックシ
次は何時来れるんだっけな。
そうそう、また50ポイントカードゲット。これで6枚目。



いつもながら、心斎橋滞在時間が20分ってのもありえない話でさぁ、まぁ他に行くとこなんて知らないからいいけど。
梅田に移動してヨドバシでDVD購入、ここでもありえなーい!! アロハロ娘。が売切だヨ!!
とりあえず、ハロコン夏、ミニモニやぐ卒業コン、さくらPV、娘。新曲PVだけ買って(つってもその時点で1万円の出費だ)、三番街ディスクピアに移動、無事アロハロ娘。DVDを購入。


本日の出費。
ハロショで4150円。ヨドバシで10017円、ディスクピアで3393円。
占めて合計 17560円ナリ。


DVD、全部見れるのはまだ先のことなんだろうなw