女3人寄ればかしましい。

yaguricamiki2003-11-09


Go Girl〜恋のヴィクトリー」三態。
どの衣装が好きか?と問われれば、
Mステでの、あんなにも真紅のツナギの衣装が映える可愛い娘なんて他にいねーよ!!なんて思ってみたり、
PJ(PVやハロモニも)での、去年のFS3コンでも思ったけどみきてぃってテンガロハットがすっごい似合うんだよねー!!なんて思ってみたり、
CDTV(HEY×3も)での、オレンジのサッカー(フットサル)のユニフォームもスポーティなみきてぃらしくって可愛いよねっ!!なんて思ってみたり。
つまりは、可愛けりゃ何でもいいのかヨ、、、って言われればそれまでってことで。


けど、娘。だけの映像を捕獲する為だけにCDTVが終了する時間(午前1時40分)まで起きているのは辛いんだよねぇ、、、早くHDDレコーダー欲しいよぅ。



今日のハロモニ。
なっちが「質問の有る人、手ぇ〜挙げて!!」って煽ってるのに途中まで手を挙げる素振りを見せないみきてぃ。
   他にも手を挙げて無いメンバーは居ましたけどね。
他のメンバーがトークしてるのに余り気乗りのしない表情をしたり、顔を俯かせてしまうみきてぃ。
。。。相変わらず、やる気はあるんだろうけど端から見るとそれが全く感じられない虚脱感を随所に見せてしまってましたねぇ。
にも拘わらず、ココがツッコミどころと見るや、怒濤のようにツッコミまくり相手を完膚なきまでに凹ませてしまうところがみきてぃらしいというか何と言うか。


あー、俺もツッコッんでもらいてー。
干されたことは何度でもありますがw


ごまりかみきでのカラオケ大会。
ミニスカのブレザー制服ってだけでも萌えるのに、ブラウスの第一ボタンを外してタイを緩めて「ちょっとだけ悪い子を気取ってます」ってな感じがホンマにこんな感じの高校生だったかもなー感を醸し出しててグッド。
ごっちんなんかモロそのまんま〜って感じだったしねぇ。
石川さんは、一人お嬢様高校っぽいセーラー服だったんですが、、、
どうにもこうにも制服ギャバクラのお姉ちゃんっぽくみえて仕方ないんですがw
多分、ある方面から怒られること必死(^^;
でもこんなにも可愛い女の子が3人もカラオケに興じてるトコなんて滅多にお目にかかれるもんじゃないから楽し過ぎるぅ〜。
ホンマ、ノーカットで1時間でも2時間でも使って放送して欲しいわ。
んで、願わくばおいらも混ぜて欲すぃ〜い。
しかし、ごっちんてば自分が抜けた後の娘。の曲をちゃんと唄えるんだね、しかも上手過ぎ。


でも、映画も終わったのに今更なんでこの3人での企画なんでしょね。



今週もギャルこんこん、ある意味真逆なキャラクターを演じているせいか、「セクシーポーズをやれ」と言われてもこんこんであってこんこんじゃないから躊躇無くポージング出来たんだろうね。
   うんまぁ、その直後の照れ照れな表情がまた一層こんこん萌えな脳内を作り出す訳なんですが。


来週はカン紺藤ライブにみきてぃからの質問ですね、楽しみ楽しみ。。。って来週は運動会じゃん、グッズ買う為に早く会場入りする予定だからリアルタイムで見れないじゃんw



選挙はちゃんと行ってきました。
夜の7時頃にね、、、殆ど人が居ませんでしたけどね。
つか、投票用紙に書き込むブースに入った時に初めて自分の選挙区からは3人しか立候補してないことに気が付きましたが、何かw

ごくごく一部の人向けのネタ。


宮前真樹バースデーライブへの参加申し込みメールフォームに書いた痛いメッセージ(全文)。


『初めまして。
まきぼーのHP、いつも楽しく、そしてまきぼーの10代の頃と変わらぬお姿に驚愕の目で、
拝見させていただいています。


今年のバースデーライブは開催を知ったのが開催日当日だった、、、というお間抜け状態でした(泣)
で、CoCo当時の知り合いに聞いたら「行ってましたけど、何か?」と言われて更に凹んでしまう始末でした(大泣)
なので、来年こそは!!と誓って10ヶ月。
ライブ当日は仕事の都合で正直行けるかどうかまだ確定ではないのですが、
何としても行きたいので早速、申し込ませていただきます。


最後にまきぼーの生のお姿を拝見したのが確か1997年11月頃に
大阪は中ノ島公会堂で開催されたスキー商品の宣伝会かなにかだったと記憶してます。
それから6年とちょっと。
かなり間が空いてしまい「こんな薄いファンでも受け入れてもらえるのかな?」
という不安はあるのですが、
それでもやっぱり生で動き、喋り、唄うまきぼーが見たいので
バースデーライブは何としても参加しようと思います。


当日に唄って欲しいのはやはり自作詞曲の3曲ですね。
久しぶりに生で聴けたら泣いてしまいそうではありますが。


スタッフの皆様、そしてそしてまきぼー、
これから寒くなりますがお体には十分に気を付けて下さい。


それではバースデーライブ、楽しみにしています。』


↑普通のお手紙っぽい文章も書けるやん!って自分で思った(^^;