ハマチはまちハマチィ浜千咲。

yaguricamiki2003-11-10


11/22(土)東京ドームでの運動会。
自分、行かなくなりましたのでチケが1枚余っています。
座席は『20ゲート 6通路 1階1塁側 B06』です。
御希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームからお願い致します(代金は応相談)。
東京ドーム座席表



ンな訳で、浜千咲ちゃん15歳の御誕生日、おめでとー(^^)/
私はセーラーマキュリーの水野亜美役を演じてる彼女の姿しか知らないので(雑誌「melon」まだ見てない)それ以上のことは何にも言えないんだけども、今後の彼女自身の成長と御活躍を期待して見守って行きたいなぁ、、、と思う次第でございます。
。。。にしても、でっかい"おめめ"だね。
12/23は無理だけど、来年2月のバレンタインイベは京都でやるらしいので行ければ行きたい^^
つか、ここの事務所って京都にあって、千咲ちゃん自身も京都の娘なんですね。
どおりで、なんかおっとりした感じのする娘だと思ったり。

宮前真樹さんのバースデーライブ、早速申し込んできました。
これで多少なりともいい整理券番号が来ればいいなぁ、と。

市井紗耶香さんの引退。
第一報を目にした時は驚いたけど、それ以上の感情は湧かない。

私は彼女が娘。に加入した時から知ってるし、「ふるさと」を唄ってる頃に髪をバッサリ切ったのを間近で見て"おー可愛いじゃん!!"なんて思ったことも事実だし、2年前にソロ活動を始動した時の握手会で「覚えてるよ!!」ってリアクションされたのは素直に嬉しかったし、『市井ヲタ最強』なんて言われてた人も知ってるしね。

こんな突然な形ではなく、せめて応援していたファンがお別れの挨拶が出来るだけの場を設けてくれればよかったのにね、、、とは思う。
。。。うん、そういう場がちゃんとあるのは幸せな終わり方なんだと思うんだよね。
クレアもリボンも無かったからね。。。