ここ数日、まともな日記が書けて無いですねぇ。
↑まともな日記なんか書いたことねえだろ!!ってツッコミは無しでね。
パソコンの前には居るんだけど、ヤフオク眺めで寝落ちしちゃってたりするから、、、って言い訳。


で、今日もヤフオク監視、、、の筈が寝落ち。
起きたら午前0時を回ってて、今日終了のオークションを見逃し。
HINA.ヲタチャットも乗り遅れ。
あ〜、何やってんだか、まだ守山の昼チケが取れてないよー(泣)
一緒に行く知り合いは3名とも確保したって連絡入るし、2列で見るけどーなんてメールも届くし。
やっぱ、おいらは負け組だよね、なんて自分を卑下して落ち込んでます。


FUNも見逃したけど、多分ビデオが回ってるはず、大丈夫。
内Pのスペシャルはちゃんと見たんだけどね、みきてぃがそんなに喋ってることなかったからなぁ。
そういえば、明日の運動会の予想もまた送るの忘れてたんだよねぇ。
ま、みきてぃがMVPになることは無いのでいいけどねぇー。


だめだ、気持ちがネガテブ、ネガテブに追い込まれていきそうだ。


そうそう、里田ヲタさん、千里ではHINA.さんのこと、紹介するからね。
たぶん、AとBも来てる筈なんで、若い者同士でよろしく出来るはず。


どうよ、これが『もうすぐ四捨五入したら40』の書く日記に見えるか!?(謎)