窓、書いてヨ!!


昨日の晩から今朝方までかけて、こちらのサイト様の『サイト開設1周年記念チャット会』ってのに参加させていただきました。
。。。参加しないと姐御からあとでどんな報復が待ってるかわかんないしぃ^^
いや、マジでサイト開設1周年(+アルファ)、おめでとうございます。



自分も日記サイト持ちたい!!って思うきっかけになったのって実はこの前身のサイトなんですよね。
もう何処をどう辿り着いたのか自分では覚えちゃいないけど、確か「主婦がやってるサイト」ってことで覗きに行ったのが最初だったと思う。
。。。そう、主婦なんだよね、実際に何度か御会いしてるけどあんまそんな実感がないのは何でだろ〜♪(失礼(^^;)
えっと、おめでとうございます^^


で、そこで話してて、私が『自分の知り合いで「メロン花畑」と「娘。ハワイ」に行って、今度「姐さんソウル」に行くって人がいるんだけど、一体誰推しやねん!!って問い詰めたい』って書いたら、


『お前もじゃ!!』


ってツッコミが入ったんですが、、、えーマジでぇ〜〜!!??って。
そんなにおいらの推しって判らないですか??
なんで、そんな風に思われてるんだろ、何か納得出来ないなぁ。
現場ではちゃんとその人を推してる姿を何度も何度も見せている筈なんだけどなぁ。
それともあれですか、この日記に書いている内容に不備があるのかな?
でも、アレだよ、サイト名からでも容易に判るじゃないですか。
『やぐりかみきてぃ』って最初に"やぐ"って書いてあるでしょ、つまりは"やぐ>りか>みきてぃ"ってことなんです。
だから矢口さんに決まってるじゃないですかぁ。
もうね、好き過ぎて「推し」って言葉では言い表せないんですよ。
この日記もね、だから矢口さんのことには"敢えて"触れて無いんです。
だって、真剣に愛している女性のことを日記のネタには書けないでしょ、普通。
自分の真剣な気持ち、溢れ出る愛情を押し隠す為に敢えて『みきてぃ可愛い』、『こんこん可愛い』etc...って書いてるだけなんですからね。


↑これをネタか本気か、それを判断するのは読んでるあなた次第。




多分いつも見ていただいている方、推定57人中の57人がネタだと思ってると思われw



そういえば、今日はハロプロ運動会ってのを東京でやってたんですね。
一応、他のサイト様で競技結果を読ませていただいたんですが、何かあんまりみきてぃは活躍していないような。
騎馬戦で猛抗議をしたのが唯一の見せ場だったのでしょーか?<見てきた方々

守山昼、いまだヤフれず。