ただなんにもない私だけど あなたがいる。

yaguricamiki2003-11-28


11/29(土)大阪でベストヒット歌謡祭
11/30(日)奈良でおとめコン、米子でさくらコン。
12/1(月)東京でデジタルドリームライブ
12/3(水)東京でFNS歌謡祭。
12/7(日)京都でおとめコン、三木でさくらコン。


年末恒例の歌番組の特番出演がいよいよ始まります。
相変わらず忙しいスケジュールです、他にも隠れてる細かいお仕事も当然あるだろうから、体調管理には十分に気を付けて欲しい。
つか、この時期は中学生組は期末試験だったりするんだけど、大丈夫かいな。


で、今年中にもう東京に行くことはないので、15人のモーニング娘。を見れるのが恐らく今年最後になるであろう明日のベストヒット歌謡祭
行きたいけど、整理券が無い。
おまけに仕事があるから、会場の大阪城ホールに行けるのが開演時間ギリギリ。
紳士なお兄さん達が雨の中そんな時間まで商売してるとは思わないしなぁ。
さぁ、どうしよう。
大人しく家で鑑賞するのがベターな選択だとは分かってるんだけど。。。



そう、さっきビデオ見てて15人モーニング娘。GO GIRLを唄ってるトコを見たんですよ。


わー、普通に人数多過ぎ。


おとめコンを見た後ではやっぱそういう感想しか出てこないです。



情報の出たメロン春コンにあやや春コン。
自分は大阪(それも夜だけ)しか申し込まない可能性が高いので権利余ります。
よろしければ連絡ちょーだい、関係者さま。