私は変わらないわ。

yaguricamiki2003-11-27


うたばん。
イグアナとかの爬虫類系を見て怯えるこんこんが可愛い。
テレビジョンとかの番組紹介とかに載ってた写真は、はしゃぐ他のメンバーから完全に独り孤立してたからなぁ。
男から見ると女の子はこういう反応のほうが可愛くって愛おしくなるもんなんだけどね。


ま、イグアナだろうが何だろうが全くへっちゃらなトコを含めてみきてぃのことが好きではあるのですが。



あーそういえば「いいとも」とかに石川さんとかが出てたみたいですが録画はしてあるけど見てないや。
何でこんな時期に「いいとも」に出たんだろう??と思ってたんですがキダムの宣伝なんですね。
   まだやってたんだ(素)
今回はみきてぃはスルーみたいなんで、私もスルー。
いや、時間があればちゃんと見ておこう。