みきてぃ4連敗。


帰ってきました。
普通に楽しかったです、先週のあのテンションの低さはなんだったんでしょうね、、、ってなぐらいに。


昼公演は6列目、ちょうどステージで唄うみきてぃと目線が同じ高さだったんですが、ある曲の時に私の真正面で唄ってまして、まぁ唄いにくそうなこと。
正面見たら私が視界に入るもんだから視線が右へ左へ2階席へと完全に泳いでましたねぇ、正面見据えることなんて無かった。
ここまで干されると楽しくってしょうがないね^^
   脳内じゃないとは思うんだ、うん。


夜は座席表に載っていない疑惑のSゾーン、結局Mゾーンの前の方と変わらないぐらいに設置されてたんですが、昼公演前に見た時には「これだったら2階席の方が見易いんちゃうの?」って思ってたんですが、実際は結構見易かったです。
ただ、視線とかは全然飛んできませんがね。
まぁ踊って盛り上がるには面白い席だったかなぁ、と。


とりあえずは、そんなとこ。



今から奈良まで行ってきます。
ハロショ経由なんですが、間に合うんでしょかね。


しかし、今日は日本各地でイベントが分散してる日なんですね。
とりあえず私はみきてぃ見に行きます。
御会い出来る方、よろ〜♪