今日、青封筒に入った請求書が届きました。
今回は既報通りにメロンコンにあややコン。
そして、FC会員限定グッズ、、、オリジンPVのDVDに運動会DVD、バレンタインのチョコはみきてぃ個人からいただけるんですねぇ(ちょっと違
んで、カントリーイベか。


えーと、メロンコンですが、よーく日程を見比べたらモロにおとめ&さくらコンと被ってるんですね、知らなかった。
しかも大阪は陸の孤島にあるZeppなので仕事終わってから開場時間までに行けそうにもないという罠。
昼夜見る為に休めるぐらいだったら長野まで飛んでるのが私にとっての正解だろう、ってな話で。
つうわけで、メロンは今回は諦め、行きません。
ごまコンヲタの人とか、最近頻繁に東京行って握手してる女子大生AとかBとか、権利有りますので興味がおありでしたら御連絡お待ちしております。


同じ理由でカントリーイベも無しですね。
いや、紺野と藤本がお忍びで出たらどうしよーって思ってたんですが、そうかおとめコンで普通に無理だったのか。