まじ、やばいっす。

yaguricamiki2003-12-02


メロンシングルの初回盤を3枚とごっちんシングル初回盤を購入。
   未だに5枚ぐらい店頭にあったってのも問題だな>ごっちんシングル初回盤
あやや奈良公演の昼チケも無事に引き取り手が見つかった(売れた)ので、これで目出たく12/6は千里→奈良のコンボが成立しそうです。



さて自分の手許にメロンシングルの告知ポスターが何故か1枚だけ有ります。
メロンヲタなお知り合いに貰っていただいた方がポスターも本望だと思うので、コス製作でネットどころではないかもしれない奥様、もしくは中澤姐さんと握手しに上京した女子大生AorB、もしくはごっちんお気に入りのメロンヲタさん。
下のコメントに一番乗りした方にお譲りします^^



これで放置だったらおもろいな。