恋する歩幅が違う あなた。

yaguricamiki2003-12-04


来年1/18の宮前"まきぼー"真樹さんのバースデーライブのチケット(なのか?)が到着。
まぁ、メロンだとかみきてぃだとかのオールスタンディングなライブなら狂喜乱舞、即テンパリまくりな整理番号なんですが、どうなることやら。
今年のライブで100人程度の集まりだったみたいなんで、オールスタンディングになるのか椅子が入るのか、それが分かんない。
でもどっちにしても普通に間近では見れそうなんで楽しみ。


つかね、握手会がライブ終了後にあるのは今年もそうだったらしいから想像はついてたんだけど、時間限定ながら撮影もOKなんだそうで。
おー、5年ぶりに一眼レフカメラでも使おかな?、、、なんて。
いや、1998年のモーニング娘。の映画イベントの為にわざわざ買ったカメラが自分の部屋のどっかに隠されてる筈なんですよね、それ以来1回も使われることなくw
至近距離からのカメラ撮影、、、ってなんかグラビア系のアイドルヲタみたいだなぁ、って、そっち方面は全然分かんないから。
まぁでも、持って行くのも重いし、だいたいがまだ使用出来るのかが不明なんでデジカメでいいや。


握手会、何喋ればいいんですかね。
恐らく、ハロプロ系みたいにコンマ何秒って握手じゃないから、そんなの間が持たないって話で情けない。
向こうが覚えていたりしてくれてると嬉しいんですが、覚えて貰えてる程の行動は、、、ちょっとだけしてたと思う(^^;


CoCoのシングル曲ってのは何曲かは唄うと思うんですけど、「なぜ?」を唄って欲しいな、と思ったり。
『STRAIGHT』収録の楽曲ってなにげに好きなんだよねぇ。
「シャボンのため息」と「月に日に」は唄うだろうから、自分がまきぼーを好きになったきっかけの曲である「笑顔でNo-Side」とか。
春麗も久しぶりに聴いてみたい。
あとは音源のない「夏と君と」か。
そういえば、今年のライブで何唄ったのか知らないや。
↑CoCo時代の曲を含めて8曲でシングル曲は無かったのね。


って、こういうネタを書いても分かる人って3人くらいか。



今回はみきてぃネタが無いので画像だけでも^^