yaguricamiki2003-12-05


画像は、メロン登場を19時間後に控えた現場の様子。


Mステ。
メロンさんが出演、川σ_σ||がミニスカでくるくる回る度にドキドキしてみたり、相変わらずのバカ。
つかさ、斉藤さん胸を強調し過ぎ、歌の最終カットなんか「どーだー!!」ってな感じで誇らし気にしてたもんなぁ。
でね、この衣装だと勝ち組なんだそうです(謎)
楽しみ。



明日はメロンイベで千里セルシーあややコンで奈良。
セルシーにはメロンさんを見に行くと言うよりも、とある親子とメロンさんとの和やかな御対面を見るのが目的のような。
あとは、ごまコンの松本チケだとかCDの帯だとかを脅し取られてしまう確実に献上してくるのを忘れないようにしないとね、忘れたら、、、、、きっと生きて帰れない。
そして無事献上し終わったらそれで安堵してしまい、メロンイベが終わったらそのまんま家に帰ってしまいそうで自分でも恐いんですがw


明後日はおとめコンで京都まで。
奈良→京都ってコンボはまるで修学旅行みたいだ、史跡巡りなんかしないけどw