終わりよければ全て良し。

yaguricamiki2003-12-07


行ってきました。


今日のさゆみんとれいなが何でこんなにも可愛く見えるんだろう(いや、元から可愛いのは承知)と思ってたら、2人とも髪がパイナップル縛りじゃなくって、左右での二つ縛りだったからですね。
あー、自分にとっての萌えポイント高!!って訳で。
で、さゆみんがいつものごとく後半になってくると顔を真っ赤にして歯を食いしばりながら踊ってる姿が可愛いんだよね。


みきてぃも微妙に髪切ってましたね。
それが分かる自分が素敵(ハート)!!って思ったり(キショ


メセボの件は、、、
とりあえずは。



今日も今日とて、いろいろなイベントがある訳です。


◇コンサート
2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜
兵庫・三木市文化会館 15:00-/18:30-


2003〜4年 モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜
京都・京都会館第一 15:00-/18:30-


松浦亜弥コンサートツアー2003秋〜あややヒットパレード!〜 最終日
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30-/19:00-


後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜 最終日
長野・長野県松本文化会館大ホール 15:30-/19:00-


日本各地でそれぞれのツアーの最終日、自分の知り合いもそれぞれの推しメンの元にそれぞれの想いを重ねての参戦です。
私はと言えば、今からハロショ経由の京都行きです。
メロン渋谷コン、及び今後のメロン握手会も参加しないですし、東京での収録関係は言わずもがななので今日が2003年、年内最後のライブです。
そう、そうなんだよ、今年最後なんだよね、生でみきてぃが見れるのも。
いろいろあったね、この一年。
モーニング娘。の加入発表、ソロコン、ミュージカル、娘。としての活動、おとめ組。。。
とにかく「お疲れさま」と「ありがとう」と「来年も一緒に頑張ろうぜ!!」と、、、いろんな想いを込めて応援してきたいと思います。



今年最後で最高の笑顔を見届けに。