千里、そして奈良。

yaguricamiki2003-12-06


こ、これは。。。



今から千里中央まで行ってきます(そのあとは奈良)。
いくら30分弱で行けるとは言ってももう整理券配布開始時間なんだけどねぇ。

行ってきました。
でも明日(もう今日だけど)も早いので簡単に。
   いつも簡単やん!って言うなw


メロン握手会in千里セルシー
↑の通り、家を出たのが握手券配布開始時間を回った11時過ぎだったんで、千里到着が11:40ぐらい、もう座席に座れるようないい番号は無いと思ってたんですよ。
だから、とりあえず3枚交換したらやはりと言うか500番台ばかり。
それで終わりなら良かったんだけど、その自分が引き換えた直後ほんの2、3分後に2ケタ番台が出回るなんてありえないから。
なんで、上の方でまったりと見ることに。
2時過ぎメロンさん登場、新曲をくるくる回りながら唄う川σ_σ||を見て、「あーミニスカがひらひら舞ってるよぅ」なんて思って無いから。
握手は何で今日はあんなにもゆっくりだったんですかね。
流されることも皆無だったし。
お陰でネタを持ち合わせていない自分は3回も回りながら全てが応援モードというヘタレぶり、だったら複数回回らなきゃいいやん!とは思うけど、それはそれ、やはりニギニギはしたい訳で。
で、1回目は「今年もありがとう、お疲れさまでした」、2回目は「超渋メロン頑張ってね、、、おいらは行けないけど」、3回目が「握手会またやろうねー」。
ホントどうしようもないね。
しかも、握手会最後尾のおまけ付き。


あややコンin奈良
メロン終了後、関係者各位と御挨拶をしてから奈良へ。
だいたいが、1週間に2回も同じ会場に行くなんておかしいから。
公演内容は、、、自分の中では姫路夜が良過ぎたんでしょうね、殆どテンションが上がることも無く終了。


そんなとこかな。