ケイちゃん?


『HAPPY X'mas SHOW』
珍しく大阪でもこの番組の番宣番組を前夜に放送してたんですが、
   大阪じゃぁ、そういうのはあんまりやらないんですよね。
それでの60年代ファッションを確認する娘。達の姿が可愛かったねぇ、と。
。。。。。。6期の3人が、、、ね。
まぁ、確かにみきてぃは真ん中に居ながらコーラスだけであんまし唄ってなかったですが、こういうファッション、メイクをさせても可愛さが変わらないのは元がイイからなんですよねぇ。
つかね、やっぱしピンクレ(ry


やぐやぐが「(自分の)お母さんに似てる」って言ってましたが、やぐやぐのお母さんは1960年代はまだ子供だったはず。。。


こういう試みをライブでもやってくれたらね、、、と思ったり。