笑顔の魔法。


HEY!HEY!HEY!生のチャンプX'mas VII』
今年の年末は仕事のシフトの関係で生の特番関係が全く見れないなぁ。
今日も遅番だったから、家に帰ってからの確認でしたヨ。
なんでそんなこと言うかと言えば、仕事中にメールが入っていたんですよ、みきてぃを心から愛する人から。
「ひょっとしてお台場に行ってる!?」って。
えーっと、仕事してるんですが何か。


靴下でもなんでもいいからクリスマスプレゼントが娘。から貰えるなら嬉しいちゅうねんねぇ。
Go Girl」は見れば見るほど、好きになる曲ですね、やっぱし満面の笑顔で唄うメンバーを見るのは楽しいです。

特に最近は、さゆみんの笑顔に惹き付けられるのよねぇ。

娘。が歌準備でトークステージからはけた時。
みきてぃはあややの前を通る瞬間にあややに軽く手を振ってましたね。
あー、生でさりげなく亜弥美貴、亜弥美貴^^
こういうところでこの2人の愛が確認出来ることに亜弥美貴派な自分としては微笑ましく、そして幸せに思う訳です。


えーっと、確かに俺と見間違える輩が居ましたね。
ごっちんのステージの時の中央やや右、前から3人目の坊主頭。
おいらじゃないからW、、、多分。